忍者ブログ

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0411
ブログって、過去の日には記述できないんですねぇ…。
さっそく昨日は書く余裕がありませんでした★
疲れがたまって、残り仕事を片づけていても、ついウツラウツラ…効率が悪いったらありません。やれやれ。

今日はうっかりしてました!
「剣客商売」のスペシャル版が放映されるというのをすっからかんに忘れておりまして。
いたたたた。
先週までは、ちゃんと覚えていたんだけどなぁ…。
大治郎のニセモノが登場の「春の嵐」のドラマ化でした。
うーん、残念!

TVを見るのは好きだけど、あんまり執着がないので、こういう「うっかり」がよくあります。
なので、連ドラも全話をちゃんと見続けたためしがあんまりないのです。
10話とか11話をかかさず見るって、すごいエネルギーだと思うんですよねぇ…毎回、その曜日時間にTVの前にいるっていうことですから。
(「ビデオにとっておけば?」ってよく言われるんですけど、ビデオにとったものって、9割方、見ないんですよね…録画していつでも見れるって思うと、なかなか見るきっかけがないうちに、上から違う番組を録画してしまうんです…)

あ、明日は土曜日。
「篤姫」の再放送を見なくては!!(日曜日は見逃しました…!)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 ノエ]
[03/04 nya]
[08/29 nya]
[07/31 Kuma]
[07/31 Kuma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ノエ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP